人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alfa Romeo 155 DTM...♧

久し振りに大好きなAlfa Romeoです...♧

1993-4年のDTMを走ったAlfa Romeo 155 DTMです。
Alfa Corseの創るAlfa RomeoのCompetition Carは
速いのは当たり前なんですが...とても美しいです。
このYou TubeのVideoはその雰囲気を良く表現しています。
N.Larini+A.Nanniniのドライバー陣...レースの緊迫感。
もうすべてがとにかくカッコイイです。

私の昔のAlfa(彼女)は...
この時の記憶に随分と影響されて手に入れました...
Alfa Romeo 155 Twin Spark Sportiva...
Alfa(彼女)の名前です。
ミラノの紋章...四ツ葉のクローバー...
デザイン...エンジン...車のチューニング...
どれをとっても大人でカッコイイです...♧

Alfaの中での評価は決して高いものでは無いけど...
私はそんなジャジャ馬が大好きでした...
この年齢になって...個人的にはとても似合っていたと思っています(笑)
あ〜あ...また絶対にAlfa(彼女)を手に入れましょう。
まだ絶対にAlfa(彼女)だね...Alfa(彼女)...
もっと年齢がいったら...何だろうね?

Alfa Romeo 155 DTM...凄く綺麗...!
なんて大人の女性...居ないですかね...居ないだろうね...(笑)
Spiderとかなら居るだろうけどね...



by ganpei2007 | 2008-11-18 22:41 | Cars
<< Joao Gilberto e... The Eagles/Desp... >>