人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archive...Curtis Creek Cafe

Archive...Curtis Creek Cafe_c0151087_1155569.jpg


















Archive...Curtis Creek Cafe

このBlogはCurtis Creek Cafe Blogの
Archiveとして残しておこうと思います...
Skin Designも当時仕様に戻しました
Blogの維持以外に基本的にBlogのup予定はありません
(不定期にはあるのかな...?笑)
Curtis Creek CafeのMasterとして
何を考え何をしようとしたのか...
確かめたくなったらココに来るつもりです

私にとってはとても大切な店だったCurtis Creek Cafe...
短い時間だったけど...本当に色々な事がありました
良い事も悪い事も...(笑)
だけど...今は本気で新しい自分の空間について考えています
Orange / Espacio de vera cruz...
数年後にOpen予定です(笑)
...アハハ...あくまで予定です
取りあえずAmebloの方でVirtualな私の店がOpen...
興味のある方はどうぞ下記から...

Orange / Espacio de vera cruz...←Click

Thanks a lot...!
みなさんの日々が素敵でありますように...
ganpei...(-:
by ganpei2007 | 2010-07-21 12:12
<< 無題... >>